運動あそび⭐

まゆみだ教室

春休みも終わり、新学期を迎え期待と不安を抱いて学校へ登校したお友達🌸

学校から帰ってきたお友達はクラス替えがあったこと・新しい先生に代わった話などでもちきりでした。

まゆみだ教室では休日の過ごし方とは打って変わって、学校後の平日の過ごし方に変わり運動あそびを取り組みました(^^♪

久しぶりの取り組みなので集団遊びの”積み木タワーリレー”をしました。

急いで積んで、でも崩さないよう次のお友達へつないで💦

みんな大盛り上がり!(^^)!

スタッフも交えて行いました( *´艸`)

高く積み木を積めるか勝負し、両者どちらも引かない良い勝負を繰り広げました!(^^)!

久しぶりの運動あそびでしたがみんな楽しむことが出来ました(^^♪

コメント