BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 筋力アップ✨

筋力アップ✨

 

今日は、まゆみだ教室近くの公園にみんなで遊びに行ってきました!

 

今まで遊びに行ったことのないエリアに足を運んでみると …

おもしろそうな器具を発見しました 😲

 

さっそく、みんなで順番にチャレンジ ✨

 

とっても軽々と懸垂器具にぶらさがって、足をひょいっと持ち上げるお友だち 😊

 

「届かないよ~ 先生助けて」としっかり発信をして、スタッフと一緒にがんばるお友だち 🌼

 

 

 

たくさん体を動かした後は、みんなでストレッチでしっかりケアまで ✨

 

これから暖かい日が増えてきたら、外で楽しく筋力トレーニングもいいね 😊

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。