鬼ごっこしよう♬

まゆみだ教室

 

今日は公園へ遊びに出かけしました♫

遊具を満喫すると「鬼ごっこしよう♬」と一人のお友達の掛け声から鬼ごっこが始まりました(*´ω`*)

 

『じゃ~んけ~んポイッ』とみんなで声を揃えてじゃんけんが始まり、鬼が決まると鬼ごっこのスタートです!(^^)!

鬼から一斉に逃げるお友達( *´艸`)

木の後ろに隠れていたお友達は鬼に見つかると「バレた!!」と言いながら一目散に逃げていました( *´艸`)

とても広い公園だったので逃げる方も追いかける方もたくさん走って

みんな息が切れていましたがとても楽しそうな姿が見られました(*^-^*)

コメント