ねぇねぇ、何作っているの❔

まゆみだ教室

「前来た時に作ったメタモンの看板が無い!」と

段ボール置き場を探すも見つからずもう一度作ることにしました💪

ハサミを上手に使って段ボールを切っていました✄

お友達が造っているものが気になったお友達が

「ねぇねぇ、何作っているの?」と聞きに来ました

「メタモンの看板作っているよ」と教えてあげていました(^^♪

もう一人何を作っているのか気になったお友達

お友達が作っているものを見てニコニコ😊

お友達が使っていない部分を借りてお絵かきもしていました!

何をしているのか気になったお友達がもう一人来て

「ねぇねぇ、何作っているの?」と聞き

「ポケモンの看板作ってる」と教えてあげていました!

今度は看板を無くさないようにスタッフに預けて帰る姿がありました(*^-^*)

コメント