みんなで雪かき⛄

まゆみだ教室

朝早く来たお友達が雪かきのお手伝いをしてくれました!

雪をいっぱいスコップに乗せて・・・

ザバーっと落として雪を沢山運んでくれました(^^♪

「これの使い方知ってるよ!」とスタッフに見せてくれる子がいました!

上手に雪をおろすのを手伝ってくれました(^▽^)/

車の横の狭いところに雪があるのを見つけたお友達

「ここもやっていい?」とスタッフに聞き雪かきをしてくれました(*^-^*)

大きいスコップだったけど「車に当たらないように・・・」と慎重に雪かきをしてくれました( *´艸`)

1人での雪かきは心細かったけどお友達が雪かきを手伝ってくれたので楽しくできました(*^^)v

雪かき手伝ってくれたお友達のみんなありがとう ^^) _旦~~

大変助かりました😄

コメント