鴨だけに?( *´艸`)

まゆみだ教室

今日は池のある公園へ出かけました(^^♪

その池には鯉がたくさんいるので公園敷地内のお店で鯉の餌が売られています。

その公園へ遊びに行くと必ず鯉の餌やりをする流れになっているので、楽しみにするお友達がいます(*^-^*)

 

今日も鯉に餌を上げることになり池へ近づくと鴨がたくさんいました(*´ω`*)

鴨も鯉の餌を食べるので、餌をあげるとたくさん寄ってきて、お友達は大興奮!!

そのうち鴨へ餌をあげることにシフトチェンジしたお友達は鴨に向かって「カモ~ン」と言いながら嬉しそうに餌をあげていました(^^♪

そのお友達は英語で『おいで』と言っていたのですが、鴨に向かって言っていたのでダジャレに聞こえてしまいました(;^ω^)

鴨だけに『カモ~ン』ってね( *´艸`)

大人にしかわからない冗談でしたが、お友だちみんな楽しそうだったので良かったと思います!(;^ω^)

コメント