段ボールで工作✂

まゆみだ教室

「段ボールで工作する!」とお友達

ハサミを上手に使いながら硬い段ボールを切っていました!

段ボールで赤ちゃんを作っていました!

「これはTwilight Daycare(トワイライト デイケア)だよ」と教えてくれました

最近ハマっているゲームだそうで嬉しそうに話していました(*^-^*)

赤ちゃんにはしっかりおむつを履かせており

ご飯やミルク、おしゃぶり等も一つ一つ書きハサミを使って細かいところも切っていました!

英語の部分は全てお友達が書いていました(*^^)v

スペルまで覚えてるなんて・・・とスタッフもビックリでした(; ・`д・´)

お母さんがお迎えに来ると「この子養子にしようかと」と話していました(*^-^*)

遊びを通して色々な言葉を学んでいるのだなとお友達を通して感じました(^^)/

コメント