息を合わせて ☺

まゆみだ教室

 

新しい運動あそびのメニューが始まりました。

 

今週はペアで取り組みます!

 

 

 

背中合わせになって、じゃんけん ぽん !!

 

勝ったお友だちは、くまさんのポーズ 🧸

負けたお友だちは、やきいものポーズ 🍠

 

2人の息を合わせて、マットの上を進んでいきます ☺

「やきいもが、ころころ 転がるよ~~」

と、楽しそうにマットの上をごろごろ進むお友だち 😊

 

 

 

じゃんけん ぽん !!

何役をやるか分からなくなっても、壁に貼ってあるヒントをしっかり確認 ✩

 

「せーの!」と声をかけあって、上手に進むことができました 😊

 

 

 

くまさん役のお友だちのペースに合わせて、ごろごろ回るお友だちの姿も見られました 😊

 

順番を待っているお友だちからは、「がんばれ~」と応援する声かけが 🌟

 

 

 

お友だちの反応を見て、スタッフも嬉しくなりました 🌼

 

ペアで取り組む運動あそびメニューは、まだまだたくさんあります!

これからも楽しく、体を動かしていこうね ☺

 

 

コメント