BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 霊仙寺湖へ行きました(*^-^*)

霊仙寺湖へ行きました(*^-^*)

今日は霊仙寺湖へ遊びに行きました(*^-^*)

秋晴れの空でとても気持ちよく、お友達は遊具や鬼ごっこ、虫取りと遊びを満喫していました(^^♪

最初はみんな大好き鬼ごっこです♪

広い敷地だったので、鬼役のスタッフはヘロヘロ…(;´Д`)

お友達は伸び伸びと走り回りとても気持ちよさそうでした!

鬼ごっこを堪能した後は虫取りです!

虫が止まるまで辛抱強く待ち、虫が止まったところをサッと捕まえていました(^^♪

お友達は大満足!!

カミキリムシも見つけることが出来ました!

自然は虫たちが多く、お友達は大興奮でした(*^-^*)

また行こうね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。