BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 掃除機名人❕

掃除機名人❕

今日のお掃除の時間に掃除機を上手にかけてくれているお友達がいました(^^♪

隅々まで掃除機で埃をしっかり吸い取り、掃除の時間が終わっても掃除機をかけていない部屋が終わるまで取り組んでくれていました!(^^)!

素晴らしい取り組みにスタッフが”掃除機名人免許証”を作成しお友達に渡すと「やったー!」ととても喜んでくれました(*^-^*)

お友達は「お家でも掃除機かける!」と意気込んでいました(^^♪

まゆみだ教室での取り組みや経験が他のところで活かせていて嬉しく思います♫

他にも色々経験していこうね❕

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。