恐竜出現!?

まゆみだ教室

まゆみだ教室に恐竜が現れた!!!

段ボールで黙々何かを作っているお友達、、

 

まさか恐竜ができるとは!!四角かった段ボールがいつの間にか変身していましたΣ(・ω・ノ)ノ!

「食べちゃうぞー!!!」

「パクッ」

急に現れた恐竜に周りのお友達も興味津々。

自分の足に段ボールとガムテープを巻いて、恐竜の足を作っていました!発想が凄い。。( ゚Д゚)!

もともと四角かった段ボールを組み立てて、1つの作品にするのは想像力がとても必要です。

イメージ通りに完成し、とても嬉しそうに遊んでいるお友達を見て、こちらも笑顔になりました(´ω`*)

 

コメント