BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. みんなー!こっちだよー!

みんなー!こっちだよー!

夏休み中は子ども達も元気いっぱい!

公園のアスレチックで友達同士誘い合い遊ぶ姿がありました。

汗をかきながらたくさんの遊具で遊ぶ子供たち。

楽しみながら体の力も鍛えられていいですね(*^_^*)

自然と集まり鬼ごっこが始まりました。

「おーい!ここだよー!」

高いところから楽しそうに呼びかけている姿が印象的でした(*^^*)

夏の暑さに負けず、十分に水分補給や休息をとりながら遊びたいと思います!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。