白熱❕❕バスケ勝負🏀

まゆみだ教室

帰りの自由時間にお友達と男性スタッフによるバスケ勝負が繰り広げられていました!(^^)!

2on2でチームを変えながら思う存分取り組んでいました❕

お友達は楽しみながらもお互い真剣な表情です。

対戦相手のお友達がスタッフに抱え込まれ身動きが取れないうちに、ゴールを狙いに行くお友達( *´艸`)

本来のルールに沿ったらルール違反ですが、楽しければオールOK(;’∀’)

長身のスタッフのバリゲートもお構いなしにゴールを決めていきます♫

大人相手に果敢に攻めていくお友達☆彡

最後は顔を真っ赤にし息を切らしながらもバスケを堪能した様子のお友達でした(*^-^*)

楽しかったね(^^♪

コメント