BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 飾りつけ 🎋

飾りつけ 🎋

 

ささの葉 さ~らさら ~ 🎋 🌟

 

6月の終わり頃から みんなで少しずつ準備をしてきた お願いごとを書いた短冊、七夕の飾りを

今週から飾りつけ始めました ☺

 

 

 

短冊には、何を書いているのかな … ?

クレヨンで色付けも 🌟

 

スタッフと一緒に はさみ✄ で ちょきちょき …

線に沿って、上手に切れました 。

 

きれいな 飾りの 完成 ~ 😊

嬉しそうにスタッフに見せてくれました!

 

 

お願い事を書いた短冊を、しっかりと笹に結び付けます 。

 

笹の 高いところにも飾りつけ ✩

スタッフが飾りつけしやすいように、しっかりと笹を支えていてくれるお友達 😊

 

 

今週から、どんどん短冊や飾りが増えていきます 。✩

みんな、どんなお願い事をしたのかな … ?🌜

七夕の日が 今から楽しみですね !

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。