風船バドミントンで勝負!

まゆみだ教室

梅雨に入り悪天候だった為、今日は室内活動をしました。

お友達と風船バドミントンです!

まずは、1対1になりどっちが先に点数を取れるか勝負!☆( `ー´)ノ

ふわふわと飛ぶ風船に振り回されていました(;゚Д゚)!

「おりゃ!」「いけ!」という声が室内に響きました!

審判もお友達がやってくれます!「○○君の勝ちーー!」と盛り上げていましたよ(^^♪

仕切りを三角において3人で戦います!考えながら楽しそうにやっていました(*^-^*)

お友達がいると、雨の日でも室内で楽しく遊べるね☺

「一緒に遊ぼう」「仲間に入れて」という声が教室では多く聞こえます(*´▽`*)

集団での活動も積極的に取り組んでいます!

コメント