四葉のクローバー探し🍀

まゆみだ教室

今朝の天気は曇りでしたが、子どもたちが来る頃には晴れてきたため、公園へいきました!

遊具や広場がある中、子どもたちは四葉のクローバー探しに夢中でした!

スタッフにどこらへんにありそうなのかアドバイスを受けながら、真剣に探しています!(^^)!

四葉のクローバーを見つけると、飛び跳ねながら喜んでいましたよ!

最初に見つけた子は皆に「すごい、すごい!」と言われ、大喜び(*^_^*)

何個もクローバーを見つけると、周りのお友達に「どうやってみつけるの?名人だね!」と言われていましたよ!

午後にも「探しに行く!」っと張り切っていました!

また、探しに行こうね(*^_^*)

コメント