BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. お日様の下で元気いっぱい☀

お日様の下で元気いっぱい☀

今日は、地附山公園へ行ってきました!

とても暖かかったので、上着を着ずに公園を楽しみました♫

公園へ着くと、大きな松の木の下に松ぼっくりが!!

「お家に持ち帰る!」と言って、袋にパンパンに詰めていました!全部拾う勢いでしたよ♪

その後はアスレチックへ向かい、それぞれ好きな遊具を楽しみます(*^-^*)

揺れる足場、落ちないように、、

頭から滑り台!?( ゚Д゚) とっても元気です!

帰りは、ローラー滑り台を楽しみながら帰りました(^^♪

列になってくっつきながら、滑り台を滑っており仲の良さが見れましたよ♫

集団行動もきちんとできており、お友達と一緒に遊んでいる姿がたくさん見れました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。