お友達との遊びは楽しいね❕

まゆみだ教室

今日は分散登校期間の為、朝から一日利用で来ている放デイのお友達が児発のお友達と遊んでくれました✨

児発のお友達は恥ずかしそうにして近寄れなかったのですが、放デイのお友達が優しく歩み寄ってくれたので児発のお友達は徐々に一緒に遊べるようになっていました(*^^*)

まゆみだ教室にいる児発のお友達は一人しかいないので、今日のように他のお友達と関わることができ、とても良い刺激を受けられたと思います❕(*^^*)

終始楽しそうに遊んでいました(^^♪

よっぽど楽しかったようで児発のお友達は帰る時間になっても、まだ遊びたそうに放デイのお友達の様子を見ていました。

また遊べるといいね(*^-^*)

コメント