BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 楽しい運動あそび♪

楽しい運動あそび♪

今日の運動あそびはゲームを3種類やりました☆彡

一つ目は オセロゲーム

二つ目は 積み木リレー

三つ目は カルタ

オセロゲームは制限時間内に自分のチームの色にパネルをひっくり返し合います。

ひっくり返したところからまたひっくり返していてどちらのチームも負けまいと頑張っていました❕

次は積み木リレーです(*‘ω‘ *)

積み木リレーは2チームに分かれ、一人ずつ積み木を積みそれをリレー形式で進めていくゲームです。

高くなるにつれバランスが悪くなるので急ぎながらも そ~っと積み上げなきゃいけないので皆ハラハラです(;’∀’)

最後はフラッシュカードを使ったカルタゲームです

たくさんゲームをやってお友達は大興奮❕

充実した運動あそびでした(^^♪

また遊ぼうね❕(*^^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。