BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. はっけよーい のこった~!!

はっけよーい のこった~!!

今日の小学生の自由遊びの様子です。

相撲をやって遊びました♫

「はっけよーい のこった!!!」

 友達同士での関わりもありながら、楽しむ姿でした。

こちらは、鉄棒。

最初は登るのを怖がっていましたが、

慣れてきたようですね!(^^)!

しっかり鉄棒を握りながら・・・

上手にできました!!

できるようになったことも増えて、嬉しい様子でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。