芸術の秋(^^♪

まゆみだ教室

帰るまでの自由時間に数名のお友達が塗り絵をしていました。

普段は体を動かして遊ぶことが多いお友達ですが、今日は塗り絵を楽しんでいました(*^-^*)

みんなそれぞれ好きな絵を選び黙々と色を塗っていました🎵

中には見本を見ながら正確に色を塗るお友達や、はみ出さないように丁寧に塗るお友達もいて

さすが芸術の秋だなと感じました。

完成した絵は大事にランドセルへ入れていました(^^♪

お家の方に見せるのかな?

上手にできたね!!(*^-^*)

帰る時間になると素早く片付け、支度を整えられていました!

素晴らしい!!(*^^)v

また明日も頑張ろう!

コメント