BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 宿題がんばるよ!

宿題がんばるよ!

教室に帰ってきてから、自然と宿題を広げて取り組む子供たち。

1年生の子たちも2学期に入ってから集中力が出てきている子たちが増えてきました。

姿勢も素敵です(*^-^*)

計算問題では手や指を使う姿が以前まではありましたが、スラスラと頭で考えられるようになっている様子もありました。

周りが遊んでいる中でもグッと集中する姿に成長が感じられました(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。