シャボン玉(*´▽`*)

今日は水遊び中にシャボン玉をやりました!

息をふーっと吐いて吹き出すのが難しいお友達は、機械式のでチャレンジ!

片手に持ったシャボン玉液をこぼさないように気を付けよう(*´▽`*)

綺麗なシャボン玉が出来たね!

息で吐きだすシャボン玉は、息の加減で大きさや細かさを変えられます。

今日は一人の男の子が集中して沢山作っていました♪

太陽の下では、面白い道具でシャボン玉製造するお友達を発見☆

ランダムな大きさのシャボン玉がお空に舞っていきました(*’ω’*)

まゆみだ教室の駐車場を広ーく使って、沢山のシャボン玉を作ったよ!

風が吹いていたから、風に乗ってふわふわお空に飛んでいたシャボン玉を追いかけました(*’ω’*)

今度はシャボン玉液を手作りして、飛ばせないか計画中です!

コメント