BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 静かな活動

静かな活動

今日の静かな活動は「にんじん にんしゃ にんざえもん」です。

この絵本は仕掛け絵本になっています。

続きページになっていたり、半ページになっていたり、いろいろと工夫がされている絵本です。

仕掛けがある分、みんな食い入るように見ています!!

中には、にんじんにんじゃと一緒に「にんにん」とポーズをするお友達もいました♪

沢山運動あそびで体を動かした後の集中力はすごいですね!

お友達と一緒にたくさん楽しめて満足☆というみんなの表情が印象的な1日でした♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。