だんしゃく君

まゆみだ教室

午前中に公園に行きました。

そこで「だんしゃく君」に出会いました。

だんしゃく君のお尻。

柴犬の赤ちゃんです。公園にお散歩に来ていました。まゆみだ教室の男の子のところへクンクンと寄ってきたのです(*^-^*)

飼い主さんにだんしゃく君について色々とお話を聞いています。

とっても人懐っこくてペロペロしてくるだんしゃく君。みんなもメロメロです!!

かけっこしよう!と誘う男の子。

「お、なんかいいこと始まりそう!」とだんしゃく君も一緒についていきました☆

「だんしゃく君ってふわふわだね。かわいい」とみんな目が釘付けでした。

 

今日のお出かけでは、だんしゃく君と飼い主さんという素敵な出会いがありました!

帰り際に「今日の公園楽しかった!」「だんしゃく君と会えたから楽しかった」とみんなの表情はにっこにこ(*^-^*)

だんしゃく君と飼い主さん、ありがとうございました!!

コメント