ピース✌

まゆみだ教室

児童発達の男の子はピースがお気に入り。

上手にできた時に、スタッフがOKサインやピースでより分かりやすく「出来た」を伝えています。

よいタイミングで男の子も「ピース」や「OK」をしてくれるようになったよ♪

公園で一息ついている時のピース✌

遊具で遊び終わった後にピース(^-^)

何気ないひと時にピース…?

指先や体が動けるようになると、いろんな動きが可能になっていくね!

出来ることが増えると人とのコミュニケーションや物事への意欲がより高まります。刺激になります!!

児童発達の年代は様々な成長が大きくみられます。

次は何が出来るようになるかな?!楽しみだ😍

コメント