粘土で何でも作れるよ♫

まゆみだ教室

 

今日の食休みの自由時間は、粘土で遊びました!!(^o^)丿

 

型抜きをしたり、綿棒で伸ばしたり・・・・

「大きな沼ができたよ~!!!」

うすーく伸ばすのも結構力がいりますよね!^^;

ポケモンは好きなお友だちは、ポケモン図鑑を見ながら

モンスターボールやポケモンをたくさん作っていきます!!!

とっても上手ですよね!!!

なんとこれ・・・・

パカッと開くんです!!!!( ・∀・)イイ!!

 

こちらはディグダとダグトリオ!!

ポケモン詳しい方はわかるかな~???(^o^)v

とーっても上手でびっくりしました!!(・o・)

 

「今度は絵の具で色もつけてみたいな~♫」

リクエストがあったのでぜひやってみようかと思います!!(^o^)v

 

コメント