大好きな音楽に合わせて体操したよ☆★☆彡

まゆみだ教室

 

今日も朝から元気に「おはよう」と入室してきてくれたお友達♫

最近、まゆみだ教室では運動遊びの前にリズム運動(体操)を行っています。

アンパンマン体操、はとぽっぽ体操、エビカニクス、、、その日によって色々な体操に挑戦しています。

 

今日はお友達のリクエストもあり、アンパンマン体操を行いました!!!(^^♪

スタッフの見本を見ながら体を大きく動かすことができました☆★☆彡

2回目は自信もついたようでニコニコ笑顔で参加してくれています!(´▽`)

大きく手を回したり、足踏みしたり、、、

とっても上手にできました!!!( *´艸`)

最後の決めポーズもばっちり!!(^_-)-☆

また違う曲でも挑戦してみましょうね♫(*^-^*)

 

コメント