張り切って頑張るぞ!!!( *´艸`)

まゆみだ教室

 

今日の運動遊びのサーキットでは、

フラフープでけんけんぱ!→マットで前転→トランポリンを行いました!

 

利用が2回目の新しいお友達もいましたが、準備から張り切って手伝ってくれています♫(^^)/

好きなようにコースを作っていいよ!と声を掛けると、、、

どこまでもけんけんけんけんけんけん、、、、(笑)

「ぱっ!」がなかなか出てこなかったのでなかなか難しいコースでした!(; ・`д・´)

 

作ってくれたお友達は張り切ってスタート!!!

 

他のお友達もクリアを目指して頑張れました!★☆★

 

トランポリンはそれぞれ好きなように10回数えて跳びました!(*^-^*)

スタッフと手をつないで跳んでみるお友達、、、

できるだけ高く高く頑張って跳んでいたお友達、、、

足の間にボールを挟んで挑戦していたお友達もいました!!!(; ・`д・´)

難しそうですね!!!!!

 

トランポリンはみんな大好きです♫

色々な方法で挑戦してみたいですね!!!(^_-)-☆

コメント