お友達ができたよ☆

まゆみだ教室

公園へお出かけしたら、ジャングルジムに小学生くらいの男の子がいました。

「きみ、どこの小学校?」とどちらともなく会話をしていると…

いつの間にか、見知らぬ兄妹さんと鬼ごっこが開始されていました(笑)

「おれ、増え鬼がいい!!」「おれバナナ鬼!」「次は氷鬼やろう!!!」とみんなとっても楽しそうです。

今日はとっても暑く…途中でこまめに水分補給をとりました。

思いっきり走れるスペースがあると、みんなの全力疾走が見れます。

速いんです、みんな。大人はついていけないほどです😂

全力で遊んだ後はみんなで砂遊び。

近くに水道があるので、砂を掘って水を入れて…を繰り返します。

今日は川と山を作っています。

いい感じの川が出来てきました。水がすぐになくなってしまうので、水を持ってくる人は交代制です。

12時に近づくとお腹がペコペコ。今日はこの辺でとさよならをしました。

「今度、いつ会えるかな~」「おれ、○○くんと親友になっちゃった!」

それぞれの心に楽しい思い出が残りました♪

コメント