かけっこ

まゆみだ教室

まゆみだ教室の玄関口にはバルコニーがあります。

今日はここでかけっこ大会です!!

近隣の小学校は運動会を開催している中、まゆみだ教室でもかけっこ大会を開催しました☆

大会ということで、号令も行います。

「第一のコース、○○さん!!」とスタッフの声に続いて「はい!」というお返事!

いいですね、意欲を感じますよ~(*^-^*)

距離は長くないですが、お手軽に走れるので回数が増えていきます。

途中からスタッフも交じって大人VS子どもという戦い!

白熱です(笑)

逆からもやります!

「位置について、よーい、ドン!」

この「ドン」の合図に合うとなんだか気持ちがいいですね♪

沢山走ってヘロヘロ気味の皆さん。

ちょっと映画のワンシーンのように見えるのは気のせい…?

体を思いっきり動かすのってとっても楽しいね(*^-^*)

コメント